令和6年7月お楽しみ会(ひょっとこ踊り・ときめき隊)

シルバーステージにひょっとこ・ときめき隊の皆さんが来て下さいました。最初はマジックを披露して下さり種明かしまで教えて下さいました(*‘∀‘)

次はひょっとこ踊りです!!皆さん最初は座って見ているだけでしたが、職員が飛び入り参加し始めると、皆さんも踊りに参加しデイホールはお祭り騒ぎ🎵もうこうなったら誰も止められませんヽ(^o^)丿!

最後はオリジナルの入浴体操と、炭坑節をお踊りました。新規の利用者様も積極的に参加して下さりとても嬉しかったです!

「今日は良かったよ~😊」「楽しかった!」と大絶賛でした。ひょっとこ・ほとめき隊の皆様楽しい時間をありがとうございました!

トップに戻る