レクリェーションのひとコマ♪

 今回は『ボールパス』という運動レクを行いました☆

 容器に入っている、ピンポン玉をお玉を使用して、

 空の容器に移していくレクです!手先をしっかり使ったレクになります☻

 皆様、真剣な表情で取り組まれました!

トップに戻る